スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たまに一言#13
予定よりだいぶん遅れてしまいましたが、ようやく『杉』をアップすることができました。その間「杉はまだか?」と何度も見に来ていただいた方、もしおられましたら感謝の気持ちとともにお詫び申し上げます。
『五僧』『保月』そして今回の『杉』で一応旧脇ヶ畑村は全て終えることとなりましたが、これからももっと掘り下げていければ、と考えています。また脇ヶ畑小学校の姿を見れなかったことも大きな悔いとして残っています。もし、このサイトをご覧の方で「脇ヶ畑小学校の写真持ってるよ」という方がおられましたら、是非御一報ください。

なおこれまで、次回のアップ予定を予告していたのですが、なかなか予定通りいかずかえってご迷惑をおかけすることになってしまいますので、今後は公開時期が明らかになった段階で予告させていただきたいと思います。よろしくお願いします。







http://www.geocities.jp/kondodoraibuiko_ne021/index.html
関連記事
【2005/05/09 00:00】 | 滋賀県山村・廃村・自然 | page top↑
| ホーム |
