【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
#14 林道情報「寒風麻生林道」「小入谷林道」
林道情報「寒風麻生林道」「小入谷林道」
旅人ライダー様より~


このサイトと相互リンクを貼らせていただいております『日本の旅再発見!』の管理者であられます旅人ライダー様より、先日「寒風麻生林道(旧今津町)」と「小入谷林道(旧朽木村)」の、崩落による通行不能情報を掲示板にいただいたのですが、その後写真も送っていただきましたので、みなさんにも紹介させていただきます。
写真はいずれも「寒風麻生林道」だそうです。今津側と福井側から撮られたというこの写真、なんともすごい状況になってしまっていることがわかります。これではさすがのオフロードバイクでも無理ですね。
「ハッキリ言って歩いてでも無理(´ヘ`;) です。 復旧なるのでしょうか? 」と旅人ライダー様が言われてますように、あまり利用されることのない道だけに復旧が一体何時になってしまうのか心配されるところです。

旅人ライダー様、情報ありがとうございました。また林道情報等ありましたらよろしくお願いします。







http://www.geocities.jp/kondodoraibuiko_ne021/index.html
関連記事
【2005/05/14 00:00】 | | page top↑
| ホーム |
