【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
#21 新コーナー公開!
~新コーナー公開!~

ようやく梅雨らしい雨が降るようになってきました。昨年の集中豪雨が思い出されますが、こういう季節は、林道や山への訪問もさすがに控えめになってしまいます。でも地元の人たちは、どんなに大雨でも、山崩れの危険があっても、そこで生活をしている以上そこを離れることはありません。

ところでようやく新しいコーナー「e-konの自由帳」を公開することができました。廃村などを訪れ、地元の方とお話をしているうちに、「うかがったことだけではなくもっと伝えたいことがあるなぁ」と感じ始め、「それを伝えるには・・」と考えているうちに思いつき形にしてみたコーナーです。これからも不定期ですが少しずつ充実させていきたいと思います。

また、ご感想など聞かせていただけると嬉しく思いますので、よろしくお願いします。






http://www.geocities.jp/kondodoraibuiko_ne021/
関連記事
【2005/07/06 00:00】 | 滋賀県山村・廃村・自然 | page top↑
| ホーム |
