【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たまに一言#03
おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。ようやく『向之倉』が完成し公開できるようになりました。ここもずいぶん前に訪れていたのですが、昨今の廃墟ブームで、なぜか公開をためらっていました。ですからプレビューも後から加えた形になっています。それなりに自分の思いをこめて作りましたので、見ていただけると嬉しく思います。

http://www.geocities.jp/kondodoraibuiko_ne021/index.html
関連記事
【2005/01/09 00:00】 | 滋賀県山村・廃村・自然 | page top↑
| ホーム |
