スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
#85 サイト公開2周年と新コーナー「写真帳」
~サイト公開2周年と新コーナー「写真帳」~

e-konの道をゆく」を公開して早くも2年が過ぎました。その間、多くの方に見に来ていただき、大変嬉しく思っております。またメール等で各地のいろんな情報を教えていただいたり、サイトへの感想などをいただいたりなど、たくさんの応援もいただきました。本当にありがとうございます。
さてこのたび開設2周年をむかえたのを機に、トップページをリニューアルいたしました。さらに、なかなか更新もままならない中にもかかわらず、無謀にもコーナーを増やすことも決心いたしました。無計画なことをするな!というお叱りを受けそうですが、今後とも応援の程よろしくお願いいたします。

ということで「e-konの写真帳」という新設コーナーです。これまでに訪れた様々な地の様々な風景の他、いろいろと気ままに気まぐれに撮った写真などを集めてみました。中にはもう姿を消して見ることのできなくなった貴重な?ものもあります。「ピントをはずしてるゾ!」「適正露出で撮影しろ!」「ゴーストが出てるじゃないか!」などなど深く追求しないで、のんびりとご覧いただければと思います。またご感想などいただけると嬉しく思いますので、よろしくお願いします。










http://www.geocities.jp/kondodoraibuiko_ne021/index.html
関連記事
【2006/11/06 00:00】 | その他 | page top↑
| ホーム |
